平成30年同志社校友会和歌山県支部総会・懇親会開催

Posted by on 11月 12, 2018 in 未分類

去る1027日(土)、和歌山県支部の総会・懇親会が「がんこ和歌山六三園」にて、32名が出席して行われました。

山西前支部長から校友会活動の報告、奥会計監事から会計報告が行われた後、今年は役員の改選が行われ、奥原前副支部長が支部長に、山崎理事が副支部長に就任し、その他理事の交代も数名ありました。

講演会では近畿大学総務部長世耕石弘氏(平成4年文学部卒)を講師にお招きし、近大流のコミュニケーション戦略についてお話し頂きました。部長自ら「現在の常識は非常識に、非常識が常識になる」ことを常に意識して広報されていることをこれまでの実例を交えてお話し頂き、我々企業人も肝に銘じないといけない大変有意義なお話でした。

今年は土曜日開催のため例年より参加者が少なかったですが、7名の方が初めて参加して頂きました。今後も少しずつ会員を増やしていきたいと考えていますので、和歌山県内にお住まいか勤務の方は、ぜひ一度事務局にご連絡下さい。

(有限会社わかさ不動産鑑定TEL0734325776・HPhttp://www.wakayama.doshisha-alumni.org/) 

文責 佐藤 健